SSブログ


32秒で愛車の相場がわかる!かんたん査定!!

トヨタ アクア 値引き [トヨタ アクア 値引き]

アクアに限らず、決算月に在庫を抱えるのは株価にも影響を与えますし、避けたいところなのでメーカー側も半期決算月にあたる9月は、値引きを黙認している感がありますね。

この9月いっぱいは3月に続く値引きの大きい月ではないでしょうか?

 

ところで新型プリウスが年末に発売されるとニュースが流れました。

新型プリウスとアクアでは価格が違いますし、購入者層も違うのでう、一概に競合車というわけにはいきませんが、 新型プリウスの登場により1年以上続いた売上台数トップから陥落すれば、年明けには値引き額が増えると思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。