SSブログ


32秒で愛車の相場がわかる!かんたん査定!!

新型 アクア 値引き 交渉 [新車 アクア 値引き]

例えばアクアのG'sを購入しようと思えば、オプ

ションの数にもよりますけど、トータルで300万

円超えるか超えないかだと思います。




それに保険代も年齢により変わります。アクア

のG'sを購入される世代的には20代前半かなと思

いますが、その世代だと車両保険を入れるとか

なり保険料が上がりますよね!



そうなれば出来るだけ初期費用は安く抑えて新

型アクアG'sを購入したいのですが、土日は彼女

とのデートなので値引き交渉になかなか行けな

いですよね!



ここでデートを兼ねてディーラーに行く事もあ

りでしょうが、私は突然新車でデートに迎えに

行きたいタイプなので値引き交渉に連れていく

ことはしないです。



それに値引き交渉をしていて、彼女に小さいヤ

ツと思われたくないので・・・



ちっちゃな見栄を張ること自体ちっちゃいやつ

なんですけどね!



そこで時間も手間もかけずに、どうにか安く新

型アクアG'sを買えないか?ということですが、

「中古車買取一括査定」をすれば値引き交渉に

掛ける時間の短縮になるし、それでいてトータ

ルではお得に購入できます。



パソコンだけではなくスマホでも簡単に愛車の

買取価格を調べることが出来るので使い勝手が

良く便利ですね!



購入予算が増えれば余ったお金は将来への蓄え

にしても良いですし、新車での彼女、奥さんと

の旅行費用にしても良いですよね!



やらなくても損をすることはないですが、やれ

ばそれだけ選択肢が増えるので今以上に得をす

ることもあります。



もちろん無料です。

強引な勧誘もないので安心して利用してくださ

い。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。