SSブログ


32秒で愛車の相場がわかる!かんたん査定!!
- | 次の10件

アクア 値引き 新車 [アクア 値引き 新車]

1年以上販売台数1位のアクアですが、値引きに関する参考ブログってたくさんありますよね!

 

よく言われているのが、愛車の下取り価格を把握していること!

その為にはネットの一括査定が一番だとも。

 

この意見。

賛成です。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

アクア 値引き ブログ [アクア 値引き ブログ]

アクアの値引きをどうしようかと思っているならブログを参考にしてみるも良いですね!

値引きレポートやオプションの点数、地域によっての値引きの格差など

色々と紹介されています。

 

唯一、書かれていないのが下取り価格!

それぞれ車種や使用年数、走行距離などバラバラなので

値引きの参考にはならないですからね!

 

と言っても、この下取り価格はトータルすると値引きにとっても重要なんです。

知らないと何十万円も多く支払う事にもなりかねません。

ディーラーで下取りしてもらうよりも、中古車買取り専門業者に買い取ってもらうことで

何十万と得をしたと報告もあるので下取り価格は調べておきましょうね!

 

<<<わずか45秒のかんたん査定>>>

 

知りたい買取価格が1秒でわかります。

最大10社から見積がもらえますし、無料ですから試してみてください。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

アクア 値引き 下取りなし [アクア 値引き 下取りなし]

見積書をもらう際は下取りありと、下取りなしの2通作成してもらいましょう。

これは値引きは値引き、下取りは下取りと分けて考え、値引き充当を避けるためです。 

 

下取り車がある場合、 下取り価格を見積もり、その分を値引きにまわすことで

値引きが多くなったように見せかける、よく知られた方法です。

 

まずは、下取り車の価値が現在どれくらいするのか知っておいたほうが良いと思います。

その為には多くの中古車買取業社に査定してもらうのがベストですが

1件1件回るのは手間費がいくらあっても足りませんよね。

 

そこでネットの一括査定を利用してみましょう。

 

詳しくはこちら

 

もちろん無料です。ディーラーの下取りと何十万と価格差が出ている報告もあります。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

TOYOTA アクア 値引き [TOYOTA アクア 値引き]

アクアはコスパの高い車だと思っていたんですが

計算してみると国産車のベスト10にも入っていないんですね。

 

このコストバリューは金額÷重量で計算しています。

アクアグレードGで計算すると1,953,818円÷1080㎏=1,809円 

 

1位は同じトヨタのビッツ。

1,103円

 

値引き交渉で競合させるのはホンダのフィットではなくビッツが良いかもしれませんね!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

アクア 値引き 35 [アクア 値引き 35]

アクアの値引きが35万円だということだと思いますが

本体価格がそれほど高くなく、オプションを沢山付けても、そこまで値引きを

してもらえるとは思えません。

 

しかし値引き以外で35万円も支払いが少なくなる方法があると思うと

やってみたくなりませんか?

 

それは下取り価格を上げてもらうことです。

ディーラーで下取り価格査定をする前にネットで一括査定するのがオススメです。

 

<<<ディーラーの下取り価格に不満ならこちら>>> 

 

やってみた方の感想は

・10年以上乗っていてディーラーでは廃車代が要ると言われたのに、逆に10万円で

 買い取ってもらえて嬉しいです。

・7年乗っていた軽自動車でも20万円で買い取ってもらえたので、ワンランク上の

 グレードの新車を購入することに決めました。

・廃車だと思っていた事故修理もしているミッション走り屋仕様の車なのに

 そういった専門業社の方に買い取ってもらえて、次の購入者がまた乗ってくれると

 思うと嬉しいです。 

・今回、買取り価格はでなかったので廃車費用1万円払いました。 

 ですが、税金と自賠責保険費用が返ってきたので嫁に内緒の

 小遣いが4万円入ってきました。 

 

など、寄せらています。見積もり費用も無料なので是非ディーラーに行く前に

やっておくのがオススメです。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新車 アクア 値引き [新車 アクア 値引き]

2011年に初代アクアが発売になり、2代目アクアが2014年に発売になってから

販売台数トップを走っていますが、まだまだアクアの一人勝ちは続きそうです。

 

価格も気になりますが購入するには値引きも気になるところです。

そこで値引き価格を調べてみるとエックス・アーバン(X-URBAN)で2015年7月

宮城県で25万円の値引きが出ています。

2014年12月に大阪で同じグレードの値引き額が35万円出ていますが、商売人だけではなく

一般人まで商売根性がある大阪人ならではの値引きなのか

それともオプションの点数を増やしたのか

販売店が多く値引き競争が激化していてそうなったのか気になるところですね。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。