SSブログ


32秒で愛車の相場がわかる!かんたん査定!!
アクア 値引き 相場 ブログトップ

アクア 値引き 相場 12月 [アクア 値引き 相場]

アクアの値引きが一時的に多くなる時期!

それが2015年12月です。

 

12月は通常でもボーナス商戦で値引きが

多くなる時期ですが、さらに今年は?

 

新型プリウスが発売されます。

 

価格面では圧倒的に有利なアクアですが

話題性と燃費の良さからアクアとプリウスで

どちらにしようか悩んでいる方も多くおられます。

 

なので、 12月の競合ライバル車は新型プリウスをぶつけましょう!

そして大きな値引きを獲得してください。

 

しかし、ディーラーとしては価格の高い新型プリウスのほうが

利ざやが多いので、逆に新型プリウスにしてくれるなら

もう少し値引きできます!言われかねません。

 

その際はご自身の懐具合と相談の上、決めてください!

 

もう少し懐具合を増やしたいなと思われたら

愛車を高く買い取ってもらいましょう。

 

32秒で愛車の相場がわかる!かんたん査定!!

   ↑       ↑       ↑

紹介さていただいた中古車買取り一括査定は 

無料で利用できますし、出張査定も無料で行ってくれますよ!

 

もし査定をしてもらっても実際には売らなかったらどうしよう?

と悩む必要は全くありません!

 

実際には買い取る事が出来なかったお客様から

査定してもらった時の印象が良かったからと

お客様を紹介して頂き、無事買い取ることが

出来ました。

そんな出会いのために直に出張査定させて頂いています。

と嬉しいメッセージもあります!

 

ですから、何も悩むことはありませんよ。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

アクア 値引き 相場 [アクア 値引き 相場]

現在、日本で一番売れているアクア。

黙っていても売れる車なので今は値引き相場は頭打ち状態です。

 

年末には新型プリウスが登場しますが、一時的に売上が下がると思います。

その時が次に来るアクアを安く購入するチャンスですね。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
アクア 値引き 相場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。